ブログ | 姶良市で鈑金塗装・車検は【AUTO BODY K】

  • LINE@
  • instagram@
  • facebook

ブログ

無料見積もりはこちら

ハイブリッドバッテリーについて

2022.10.25

ハイブリッドバッテリーのお問い合わせを多く頂きますので簡単にリビルトバッテリーのご紹介を致します。

30系プリウスでディーラーで新品交換の場合18万〜20万ほどです。ハイブリッドバッテリーにはボルテージセンサーという部品もついていますがこちらが3〜4万ほどで総額21万〜25万ほどで交換できます。

保証は一年です!

※あくまでお客様からの見積もりや情報をもとに算出しています。

 

当社のハイブリッドバッテリー(リビルト)は約半額以下の値段で交換致しております。約10万ほどです。

リビルトバッテリーと聞いて新品と比較される方がいますが結論性能は新品に勝ることはありません。

少しでも安く交換したい、車検まで乗りたいなどそのようなニーズに対応したバッテリーです!

とはいえ保証は一年!高品質なリビルトバッテリーを使用しているので品質には自信があります。

現在まで約100台近く交換してますが初期不良等は2〜3台ほどです。もちろん保証内なので無料交換いたしました。

その内一台はボルテージセンサー不良でバッテリー本体の不良ではありませんでした。

そこで当社のハイブリッドバッテリーはボルテージセンサー付に変更してハイブリッドバッテリー+ボルテージセンサー同時交換しております。

悪いバッテリーだけ交換した粗悪リビルトバッテリーではなく全量交換し品質重視のハイブリッドバッテリーを取り扱っております。

ヤフオク、楽天なので格安で販売されているバッテリーをお客様ご自身で購入し、持ち込み取り付け依頼も何件か頂きましたが保証は半年で、1〜2ヶ月でチェクランプ点灯で戻ってきましたが当社の扱うハイブリッドバッテリーではないので何もできません🙇‍♀️

結局お客様ご自身が代替え品をメーカーに送ってもらい持ち込み交換しましたが工賃は頂きます😓

その後も4ヶ月後にチェクランプ点灯しメーカーに問い合わせるも保証切れ…

結構当社のリビルトハイブリッドバッテリーに交換していただき現在は快調に乗られてます。

ちなみにプリウス、アクア、プリウスα等は預かった当日にお返しできます。

交換作業中は少しお買い物等したりパチンコ屋に行ったりして時間を潰してもらえると幸いです笑

もちろん代車は無料でお貸ししますので安心下さい。

またハイブリッドバッテリーは予約制ですのでいきなり来られても対応できかねますので一度ご連絡下さい。